どうも。

misa♪です。



YouTube観るのが好きですが、

ショート動画を作るのも好きです。



YouTubeの音楽を付けるのが

特に好き。

一応誰もが使ってるフリーの曲を

使うことが多いですが、



中でも、

【しゃろう】さんの曲が

どハマリしています。

めっちゃずっと聴いてられる。



misafami YouTube


こちらは、
「アトリエと電脳世界」

という曲です。

検索して最後まで全部聴いてみて下さい。


スナップえんどう


こちら

「野良猫は宇宙を目指した」



なんでこんな耳心地の良い曲ばかり作れるのだろう。



私のYouTubeは、

ほとんどしゃろうさんの曲と

娘が好きなK- popの曲や

ボカロ曲を使ってます。



何の曲か知らず

たまたまあった曲で、

個人的にめっちゃ気に入ってる

動画がこちら。

ガツンと豚骨ラーメンに

この曲が合ってかっこ良き。


ほんな骨ラーメン



私、結構音楽に合わせて動画作りたいなーって思う時あるのですが、なかなかおしゃれな素敵なYouTube動画は作れないものですね。



最後に関係ないですが、

以前、ブログの写真をBSテレ東の番組「いいね!じゃぱん」で使って頂けるという記事を書きました。



以前の記事で放送日が

6/16の日曜日という事で

お知らせしましたが、



6/30(日)に延期変更

22:30~23:00

とご連絡頂きました。



放送後YouTubeでも流れるそうですので、そちらもチェックですね指差し



もう一度言いますが、

ジャカルタ生活の時の水道水で茶色い水が出た時の皿の写真1枚です。笑てへぺろ



今日も見てくれてありがとうスマホ