どうも。

misa♪です。



ルマンド っていうお菓子、

知っていますか?



これね。


ブルボンの

紫色のパッケージの

クレープクッキー。

サクサクしたお菓子です。



先日、娘と買い物に行った時に、

娘がカゴに入れ、購入しました。

私自身も、多分何十年ぶりかくらいかと思います。

久しぶりに手にしました。



私50代のイメージだと、

(私の勝手なイメージですよ。ニコニコ)



いつも100円とかで買えるイメージ。

今はもうそんな値段じゃ買えないけど。


町内会の会合とかのお菓子で出てくるイメージ。


お友達が来る時とかこれを含め何種類か出すイメージ。



これが好きだと言う

娘(20代)のイメージが

また違って面白い。

(単に娘だけのイメージかなw)



デパートとかに売っている

お菓子みたいキラキラ



びっくり



おおおー。今の若い子は、

そんな感想なんだ。。。



確かにお菓子自体は、

ちょっとリッチな

お菓子にこんなのありそうですね。



日本には親も子も楽しめる

ロングセラーなお菓子って

いっぱいありますね。



エリーゼやバウムロールも

大好き。

 

これ、大好き🩷

これもリッチな感じ。

 

今日も見てくれてありがとうクッキーチョコ