どうも。

misa♪です。



だんなさんも会社を辞めてから体調も良いですし、

娘ちゃんが就職で家に戻ってから、家が明るくなって良かったです。



食事も和む。笑



今まで、50と80の

大人3人でしたからね。

お母さんお父さんおばあちゃん



娘は、この土地には馴染みがなく、未だに近所の道路もわからない状態。



やっと通勤の行き帰り通る道くらいは覚えてきたかなというところ。



車は新車の軽。

仕事の休憩は、車の中。



休憩時間に丸亀製麺のうどん。

箸取り忘れて、取りに戻ったらしい。。。😹



後ろの席に新幹線みたいなテーブルとドリンクホルダーが付いているのは、食べたり飲んだり出来るのでめっちゃ助かると思う。



初めてのセルフガソリン給油練習。笑


misafami

YouTube



ただセルフのガソリンスタンドで給油するだけのショート動画です。



私も実は、まだセルフのガソリンスタンドで給油したことはありません。

灯油はあるけどね。w



洗車もガソリンもだんなさんに任せっきりです。



今日も見てくれてありがとう車



雨が降ってもフロントガラス水が水滴になってはじく。

6倍耐久で持ちが良い

少しお高めのやーつ。