どうも。

misa♪です。



楽天のおすすめ

私がよく買う

おいしいもの

集めてみたよ。



今まで食べた事あったり、

送ったことのあるものです。



ぜひ母の日やお誕生日、

記念日の贈り物に。


 

レモンケーキ大好きです。

娘からもらって、おいしかったです。

 


 お蕎麦。

 


ハンバーグ。

桐箱入りってのが高級ね。

贈り物に良き。

 


高級チョコレート。

リンツ。

カラフルで映えるよねー。

しかもおいしいんだから。

 


ティラミス。

これは食べたことないけど。

気になってる。笑

 

これも。

食べたことはないけど、

キレイだよねー。

フルーツサンドって、ほんとおいしいけどお高い。

でも食べたい。w

 

静岡の田子の月は、

有名なお菓子屋さん。

この富士山頂は、よく人にあげます。

 

うなぎ食べたーい。

 

安納芋トリュフ。

芋とチョコって、最高の組み合わせよね。ニコニコ飛び出すハート

 

これは、母がこれ1択で

大好きなお煎餅。

本当に余計な添加物が入っていない素材を焼き上げただけの素朴なお煎餅。

 

1つ実家からもらってきたもの。爆笑



ぜひ気になる物があったら、ポチリと買ってみてね。

今日は30日なので。

ポイント4倍の日だよ。指差し



イベントバナー



今日も見てくれてありがとうカップケーキ