どうも。

アラフィフ主婦の

misa♪です。



娘が家に戻ってすぐ、

まだ自分の引越し荷物も

片付かない中、爆アゲ↑↑で

ダンスするYouTubeは見て頂いたかしら?



こちら。



そんな片付いていない部屋を爆速で片付け、(私がw)

娘のお友達が家にお泊りに来ました。泣き笑い



画像追記済。



1泊ならまだ何とでもなるけど、なんと2泊。



リフォームした後、今まで人が家に泊まった事があるのは、お義姉さんと親戚のおじさんくらいだから、気を遣う感じではなく。

1人、多くて2人とかならまだ何とか対応できるよね。



いっきに3人!

しかも、

大学生男子2人女子1人

びっくりギョギョギョ。



彼氏でもなく、(笑っとけーw)

みんな友達(ゲーム仲間)というのが娘らしいところ。



リビングに男子2人寝てもらい、女子は、娘のお部屋に。



おもてなしはできないけど、

夜ご飯は何とか鍋とお刺身で乗り切りました。笑てへぺろ

旬の生しらすも用意してあげたよ。




次の日は、

富士急ハイランドに朝から出発するというので、おにぎりおにぎりを作って行きのバスの中で食べてもらったよ。



お風呂も、さすがに7人で順番にってのも時間がかかるので、近所のスーパー銭湯へ行きますって言ってくれたので、車で送って待ってましたアセアセ



夜は遅くまでSwitchで

マリオカート大会。笑

楽しそう。ひらめきニコニコ爆笑ニヤリ

Swichのマリカはやったことないけど、Wiiのマリオカートは、死ぬほどやっていたので、めっちゃ得意です。

混ざりたかったわー。w




男女2人ずつって、

楽しそうで良いなー。

羨ましい。

青春。キューン



私の年代って、男子とおしゃべりするってことがあまり無かった。娘は、普通に男子のお友達もいっぱいいるし、お出かけもするんだよね。

ディズニー、ユニバ、スノボ、どんだけ行ってるんだろ。



ちなみに、富士急の次の日は、ラウンドワンとバッティングセンターに行って遊んでましたよ。




2日めは、

静岡ならではのお店へ。

・さわやか(ハンバーグ)

・五味八珍(中華ファミレス)

に行ってました。



大学卒業して、就職する間際の最後の最後までお友達と休みを満喫する娘。

お友達も静岡

満喫できたんじゃないかな。グッ



今現在は、仕事も始まり、

2週間の研修を終え、

帰ってきたところ。



やばいわ。今後、富士急に遊びに行く時の宿になりそうね。。。不安



今日も見てくれてありがとう富士山