どうも。

misa♪です。



少し前

(2月末から3月初めくらい)、

娘ちゃんお友達4人とインドネシアに遊びに行ってました。



ジャカルタ日本人学校

小学部中学部時代の

お友達と一緒に。



ジャカルタとバリ島に

1週間くらい。

うらやましい。悲しい



JJS(ジャカルタ日本人学校)にも行ってきたようです。

校舎やカンティン(運転手さんや添乗員さんの食堂)など、変わらず。

懐かしい。




仲良しのチャプロンさんともまた会ってきたみたい。

10歳のころからほんとお世話になっていて、いつもお食事したり仲良しなんだよね。



懐かしのチトスにも行ってる笑



笑えるくらい

変わらなーい笑

お店はいろいろ変わったみたいです。

丸亀ができたんだって。



サテ。

うまそー。



バリ島では、バリの結婚式の衣装で記念撮影をしてきましたよ。マダム感満載。笑

以前17歳の時にも記念でバリ衣装で写真撮影してもらいました。

記事探したけど、大量過ぎて見つからず。



バリ島の棚田



懐かしいなぁ。泣き笑い



コロナ流行り出した頃、

バタバタと帰ってきたから、

私もまたジャカルタとバリは、

ゆっくり行きたいなー。



娘ちゃんが大量に買ってきたお土産。


You TubeにUPしました。


【おすすめ】

インドネシアのお菓子5選 



個人的に、

テンペチップスが好きです。



今日も見てくれてありがとうチュー