どうも。

misa♪です。



最近、イケメンへの投資が

ヤバイです。てへぺろ



前から好きな、

横浜流星 さん。



今年のカレンダーも購入。

娘ちゃんも好きなので、

勝手に娘ちゃんの住む実家に届くように注文。笑



今年もやばっ。かっこ良。

すでに購入3年目。



次。



You Tubeで、

すずしょうと に今さらながらハマっているのですが、


こちらも写真集を購入。



若い。かわいい。

3兄弟がわちゃわちゃしてるのが、めっちゃ楽しくて、これ観ていると、あー。男の子も欲しかったなーとか、男の兄弟ってなんか良いなぁーって思う。


私の好きな回はこちら↓


次男のあんちゃんが大学に行く時に、行って欲しくない、寂しいと泣いちゃう3男すずくん。笑

長男しょうくんは、ムードメーカーだけど、お父さんっぽいんだよね。



最近ハマったので、

どんどんオススメに出てくるのを見尽くして、今どんどん数年前に戻って、みんなが若くなっていってる。笑



次。


音楽では、年末から


Stray Kids ストレイキッズ

スキズ


にハマっています。

いまさらって言わないでね。ショボーン



私が特に好きな曲は、


LALALALA


Back Door


推しは、FELIX です。


こちらもカレンダー買っちゃった飛び出すハート



この表紙は、結構クールな感じですが。ソバカスが何とも言えずセクシー。そして、普段かわいい天使のような感じなのに低音ボイスというギャップにやられ、虜になる人多し。w


センターでその低音ボイスにやられる曲がこちら↓


MANIAC



聴いたらハマるよー。



韓国のミュージックビデオってとにかく豪華できれいで、見ていて楽しい。


ミュージックビデオでのオススメ映像&曲がこちら↓





そんな感じで、

前回のブログ記事では自分のYou Tubeチャンネルの動画作りが楽しいという記事でしたが、



こういうYou Tubeも見まくっていて、観る方も楽しんでいます。



はぁ。今日は好きなものを

語っちゃったわ。ニコニコ



皆さんもハマっている

You Tubeありますか?



 

 

 

今日も見てくれてありがとうニコニコ