どうも。

misa♪です。



You Tube始めました。笑

動画、UPしましたよ。



いまさら?

というツッコミは無しで。てへぺろ



YouTube第1回作品なので、

どうぞ大目に見て下さい。



我ながら、

おもろい料理動画(?)が

撮れました。



編集アプリを入れて、

スマホでちょちょいのちょいと

2~3時間で出来ました。





ちなみに、

Power Director Mobile

っていうアプリです。



全く面白くは無い。笑い泣き



だいぶ昔10年前くらいに、PTAの役員のお仕事で、卒業のスライドショーを作ったのを思い出しました。



誰かあれ、見てくれてるかなー。もうみんな捨てちゃっただろうなぁー。w

一生懸命作ったんだけどなー。

その当時You Tubeなんて、無かったと思う。その当時からYou Tube始めてたら、今頃You Tuberだったかしら。笑



だから、作りが

スライドショーちっくです。笑



You Tube

これ押すと見れます。↓


調子こいて2個め。


ショート。



見たら感想よろしくね。ニコニコ



これからも何かしら

misafami動画撮っていくね。



よろしくぅ飛び出すハート



1月から始めたnote

note 


今日も見てくれてありがとうお茶