どうも。

misa♪です。



だんなさん、ひとりで

バイクの旅に出掛けましたよ。

行くの決まってたので、

私は、パートシフト入れました。w



だんなさんのバイク旅紹介。

アラフィフオヤジ編。



荷物は最低限なモノだけ。

泊まりは予約もせず、

快活狙い。



方角は、西へ。笑



ここ静岡を出て、

愛知、三重。

で、1日目は伊勢の快活泊。



鍵付き個室は、

こんな感じらしい。



2日目は、更に西へ。

奈良に到着。

東大寺。大仏見学。w



だんなさん写真うましグッ

 


今回の旅の目的は、

コレクションの

ミニチュアの大仏購入です。笑



こちら本物。


この時期バイク運転は、

風を受けるから寒いだろうに。

長距離旅は大変そうですね。



今回だんなさんが転職した会社は、年末年始のお休みが長期9連休だったので、久しぶりにこうやってお出かけできた。



だんなさん、今日お昼くらいまでに帰って来れるのかしら?

ちょっとお疲れだと思うけど、そのまま出発で、今日明日で近所ですが、一緒にお出かけ予定しています。

こちらはもう予約してあります。



そちらもまた書くねー。ニコニコ



note 始めました。

だんなさん本人の

旅行記録はそちら見てみてね。



今日も見てくれてありがとう自転車