どうも。

misa♪です。



美容院行ってきた。

リフレーッシュキラキラドライヤー



しばらくおばあちゃんみたいな見た目でしたが、

やーっとカラーできた。



カラーをすると、

マイナス5歳くらいには

見えるだろう。

(勝手な自己判断。wてへぺろ



てへ。

アラフィフなんだけど、「えー、アラフォーに見えるよー😉」って言ってくれる優しいお方はいいねよろしくね。笑



ここ最近は、美容院ジプシーも終わりを告げ、同じお店に落ち着いているよ。



3回くらい同じ若い男の子にお願いしていましたが、

特に何か気に入らないとか失敗したとかでも無いんだけど、他の方にもやってもらいたかったので、今日は違う方ご指名で。



しかも、指名すると追加料金取られるちょっとベテランぽい方にやってもらったよ。



良い感じに仕上げてもらえてうれしい。ニコニコ



大体、髪を結べる長さでっていうと内巻きボブみたいに仕上がって終わりというパターンが多いのですが。



今回は、ヘアアイロンで真ん中から内巻き外巻きと動かし、S字にくねっとさせる外ハネみたいな仕上がりにしてくれました。



顔が細く見えます。

(言われる事もなく自己判断です。w)

でもやっぱ、前よりは痩せたかな。



良かった良かった。チョキ



結局いつも後ろに1つ結びにしちゃうけど。。。



今日も見てくれてありがとうハサミ