お疲れ様です。

misa♪です。



ある日のこと。



お食事中にテレビで

【ドンキの売れ筋商品特集】

やってて、お義母さんとだんなさんと3人で観てたんだけど、


しいたけスナック


っていうのやってたのよね。



お義母さんの食い付きが良く、「食べてみたいから今度行ったら買ってきて。おばあちゃん

と。



私もとても気になってたので、もちろん行ったら買おうと思ってた。



で、ドンキに行く前に

KALDIに行ったら、

別物だけどしいたけスナックが売ってたので、試しに買ってきた。


しいたけスナック

俺しいたけ

素材 そのまま 旨塩味


小さな小袋サイズです。


1袋食べるかもわからないから、

味見程度に袋半分くらい残してお義母さんにもあげました。



感想は。。。


「まぁまぁだね。おばあちゃん


との事。



私はしいたけ普通に好きだけど、おいしかったけどなぁ。



ドンキにこだわってるわけでもないし、ましてやKALDIなんてお義母さん行ったことないだろうし、せっかく食い付いてたから買ってきてあげたのに。



そういう時、


おいしかったね、


で良くね?真顔



そういうイラッとが多々あり。



ドンキは、少し遠いので、

また行きたいな。

いろいろド商品買ってみたいです。



ドンキのはこれ↓ですね。

何でこんなにお高いのだろう?大きいから?


今日も見てくれてありがとうきのこ