どうも。

misa♪です。



お水のレンタルサーバーを

契約しましたよ。



こちら。

エブリィフレシャスさんの

水道水浄水型。

tallタイプ。


シンプルでおしゃれなデザイン飛び出すハート



ネットから注文し、スタッフさんが来て設置とかでもなく、普通に佐川急便での玄関までの配達です。

ダンボールを開けておばちゃんひとりでも設置できました。w

ダンボールを上に抜くだけなので。



最初、取説を見ながら、ボタンを押して初期設定みたいなお水を何度も入れ替えたりする作業はありますが、最初飲めるようにするまでは、必要作業なので仕方ないですね。



その後、やっとスイッチを入れて、

数時間経った後、使用開始。



上部のフタをパカンと開けると、

タンクがあり、



そのフタを開け、


 


ポットなどで水道水からお水を入れています。

もちろんタンクを取り出して直接いっきに入れる事も出来ます。


 


カートリッジは、

7ヶ月に1回くらいの交換。

その頃に送られてくるみたい。

マイページなどで次のカートリッジ交換時期がわかります。


 


重たいお水のガロンボトルの交換が無いのが楽ちんだし、空ボトルもゴロゴロと邪魔にならない。ニコニコ

配送日など家に居なきゃとかそういう心配もない。水道水だからね。



もちろん使えば使うほど、お水は補給しないとならないけど、そこまで苦ではありません。



おいしい富士山の天然水とか、ミネラルウォーターではないけれど、そこまでおいしいお水にこだわってもいないので、十分おいしいので浄水でも良い。



ボタンもデザインもシンプルグッ

色も白と黒から選べて黒にしました。

 


HOT

NORMAL

COLD

でいつでも使えて、お茶やコーヒーもポットで沸かさずにすぐに飲めて助かる。



炊飯やお味噌汁など、お料理にも使っています。



だんなさんは、今ダイエットしてるので、このお水を2リットルのペットボトルに入れて、2階の自分の部屋に持ち込み、1日でそれを飲み切るようにしています。

浄水なので、お薬もそれで飲んでる。



そんな感じで、

最低2年間は、使ってみまーす。

多分壊れない限り使うと思いますが。



気になった方は、

こちら見てみてね。看板持ち

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


今日も見てくれてありがとうコーヒー