どうも。

misa♪です。



ここ最近の

楽天購入品です。



以前インドネシアで買って、

履き心地の良かったfitflop。

楽天で本物?を買っちゃいました♪



さすが本物。

ラメの感じもイイネグッ



シンプルなネックレス。



アラフィフになって、

どうにも短いかわいいプチネックレスが似合わなくなり、こういうシンプルなネックレス1本持ってても良いかなと思い、購入。



これ↓、

ものすごく気になっていて、

買おうかただいま検討してたけど、

今日申し込んじゃった。



ガロンボトルの配達も無いし、浄水カートリッジの交換も7ヶ月に1回ならそこまで頻繁じゃないよね。

水道水を入れるタイプの

浄水型ウォーターサーバー。


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

カウンターなど卓上に置けるミニサイズもある。



うちのキッチンには

tallサイズ。色はブラック。

冷蔵庫脇に置こうかな。



インドネシアで使ってたウォーターサーバーは、19リットルのガロンボトルのフタを開けて逆さにして持ち上げるのコツがいり、大変だったなー。

2回目に使用したサーバーは、下に置くタイプで助かったけど、よく壊れてエンジニア呼んでたよなぁー。えー



水ってペットボトル買うとペットボトルのゴミが出るし、分別面倒だしもやもやこれだと、ガロンボトルも無いというところが良い!



安心のずーっと定額。

月3300円くらい。



水道水が浄水されれば、うちはだんなさんがよく薬を飲むので、ミネラルウォーターよりも浄水で良い。



元々水道水で水出し緑茶やほうじ茶、アイスコーヒーなど作ってるし、そんなに水道水がマズイと感じた事は無いんだけど、もちろん浄水されれば、より気分的にも良い。

常に冷水、常温、温水が使えるのは助かるよねー。ニコニコ



8/20までのキャンペーンがあって、

ギリギリ。笑



また届いて設置したら、

ご紹介しますね指差し



そんな感じで、楽天購入品と

今日申し込んじゃった

レンタルサーバーを

ご紹介しましたー。看板持ち



皆さんお水は何飲んでる?

買ってる?



今日も見てくれてありがとうお茶