どうも。

misa♪です。



同居って、

本当にうまくいかないですね。




真顔遠い目。。。




先日、片付けた物置。



2つあるのですが、

業者さん呼んで

両方すっからかんに

空にしました。

このへんは記憶にも新しいですね。




ま、そもそも家の中の

お義母さんの荷物が多過ぎるから

物置を片付けたので、

いろいろ入れるのは想定内です




すでに、もうお義母さんの洋服が

詰め込まれ始めている。。。



恐ろしい。。。



いつの間に。。。不安



ま、荷物を入れるのは
良いのです。
自分で入れているので。


私が今日イチ頭にきたことが、
訳がわからな過ぎて、
もうマジでいじわるなんだか
何がしたいのかわかりません。


だから共有します。


ずっと玄関に放置されていた
同居してから使ってるのを見たことがない花器や花瓶。
(他にいっぱいあるので違うのを使っています。)


私、そうは言っても勝手に捨てず、
お義母さんがいるのかと思って
この物置の棚に入れておいたんです。




こんなことになってました!!
↓↓↓

物置のこの部分、すでに錆びて
下が凹んでいるのですが、
そこに花器や花瓶をかまして、
上に板を被せてたんです。


どゆこと?無気力


この花器や花瓶、
いらないならいらないで
処分で良くない?


人の好意を踏みにじるというか、
人の気持ちとか何も考えず、
こういう事ができる事に
本当にびっくりだわ。


私が勝手にここに入れておいた事が多分気に入らないんでしょうね。


やっぱ、そこでまた、
こういうことに使う、使える、
ってことに変換する事に呆れるわ。


だって、陶器だよ?
花瓶だよ?
グラグラするよ?


上に板乗せて、
その上歩いて荷物運んだら、
そのうち割れそうじゃない?
板も乗せてるだけだから、
ズレるよね?


何でも何か別のことに使おう
とする根性、本当に怖いわ。


もう本当に嫌だわ。真顔



でも、あと少しの辛抱。



もう少しだけ我慢します。。。



 楽天で何買う?

 

 

 

 

今日も見てくれてありがとうセーター手