どうも。

misa♪です。



今日は、リビング左側の

天袋荷物を下ろしました。



今日は、

かわいい炊飯ジャーが

出てきましたよルンルン



その名も、
象印電子ジャー Z


ちょっと、今なかなか無い
デザインで、
逆にかわいい❤🌼

これを見る限り、
赤、白、青デザインがありそうね。
どれも古臭かわいいわーラブ




ねぇ!!!!!
粗品タオルどんだけ出てくんの!!

もう勘弁してくれー。絶望

袋から出し、タオル、
紙とプラに分ける。

箱のヤツは箱から出し、
空箱を積み上げてみる。


そして、タオルは資源ゴミの袋に。


積み上げた箱は、
今度は、ひたすら潰し
平にしてリサイクルへ。
富士市は紙の街。
ダンボールや古紙ステーションも
いろんな場所にあるのですぐに処分できて助かります。


この家から
どんだけタオル出てきた?


多分100枚は軽く
超えてるんじゃないかな。


まさかまたこれも
また物置にしまっておくとか
畑に持っていくとか言うのかな?


結局、場所移動するだけだぜドクロ


もったいない星人、
タオル星人宇宙人くんだなー。。。


それでいて、
汚い雑巾みたいな
タオルずーっと捨てずに使ってる。


どんどん新しいの使えば良いのに。


もう死ぬまで分あるよ。


ほんと、必要としてる人に
寄付とかしたいくらい。
工場とか掃除会社とか介護施設とか、いくらでも使いそうだよね。


今日は、出てきた小物類を
リサイクルショップに
出しに行ってきました。
陶器のお皿やコップなどは
引き取ってももらえず、
持ち帰ってきました。ショボーン


ダンボール2箱分と小物雑貨2箱
持っていきましたが、
買い取ってもらえたのは
小物6点でたったの100円。


渋滞してたり、見積もりに
1時間半もかかったので、
用事を済ませてもう一度行き、
わざわざ2度も行ったのが、
バカらしいくらい。
ガソリン代の方が、今は高いし!車


なんか、ほんと、
最近私
何やってるんだろ...........悲しい


そして、帰った後も
その出ている荷物を見て
片付けてくれてありがとうね、
とか私にはナシ。
100円はお片付け代でいいよ、
とかそういうのも一切ナシ。

ちゃーんと、
100円は受け取るんだ...。

ま、物はお義母さんの物だけどさ。
ちょっと期待した私もバカだったわ。


もう、これからは、
見せずにどんどん処分しようと
思います。


片付けてあげてるのが、
アホらしくなってきました。。。


少しでも
「いつも片付けてくれてありがとう」っていう気持ちが私に伝われば、私も全く文句なくやるのですが、


やってもやっても、
感謝もされないし。。。
終わらないし。。。真顔


はぁあ、また埋立ゴミ増えた...。
来月出さなきゃ。


悲しい


悲しい



あ、でも、
ちゃんとだんなさんは、
労ってくれます。


土曜の恒例夫婦飲み会開催でーす。

生ビール日本酒カクテル

では、愚痴が長くなったので、
また飲み会記事は明日書くね星空


いつも見てくれてありがとう飛び出すハート
感謝の言葉は大事だよ。
私は絶対に、ありがとうとか
おかげさまって気持ちで
日々過ごしたいわ。