どうも。

misa♪です。



前回のつづきです。




昨日は、



ルミネtheよしもと



に行ってきましたよ🥰



昨日出たメンバーはこちら。



博多華丸大吉さん
あべこうじさん
和牛さん
もう中学生さん
コロコロチキンペッパーズさん
インディアンスさん
ゆにばーすさん
オズワルドさん

8組でした♪


私の大好きな もう中学生 が出るので、わざわざこの回を予約しました。



家族3人でめっちゃ楽しめましたよ。



芸人さんも好き嫌いあるし、

ネタもそれぞれ

当たりはずれがありそうだけど、

見事に好きな芸人さんばかりだし、おもしろくないネタというのが

本当になかったです。



涙ちょちょぎれる程笑いました笑い泣き



ちょうどコロナも

自粛解除になりつつ、席も満席。



賑わってました~。



よしもとエンタメショップ

でお土産も購入。

観なくてもショップだけも行けるよ。

新宿ルミネのルミネ2の7階です。



はぁ~。

また違う芸人さんも観たいなぁ。



絶対また行きます!!爆笑照れラブ




今日もありがとう。もうねずみチュ-。