インドネシア ジャカルタ生活。

駐在妻9年目。

ただいま日本一時帰国中。

misa♪です。☺


今日は体調が悪く、
ほぼ1日中寝てました。


先日、だんなさん実家に行った時、


お義母さんと2人でのランチ。


五味八珍
ごみはっちん


静岡県、山梨県、愛知県にある
中華ファミリーレストランの
チェーン店


浜松餃子がウリです。


ちょうど今週8~14日まで
浜松餃子の日
この一皿で390円!!
モヤシが乗っています。


白ごま担々麺

おいしかったで〜す。


こちらは、
お土産用に
東京駅で買ったお菓子。

SUICAのペンギンちゃんのお菓子でかわいいです。

めっちゃミニミニの一口サイズのカップケーキ。

お姉さんや姪っ子ちゃんにも喜んでもらえました。

東京駅B1、待ち合わせで有名な
銀の鈴の目の前にあるお店です。

東京駅のお土産行列店のお菓子も食べてみたいのに、ついついすぐに買えるお店で無難に買ってしまいます。


ありがとうございます✨


いろいろな情報がたくさん。
🈁👇ポチっとしてね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村