インドネシア ジャカルタ生活。
9年目。

昨日の続き。。。

ランチをした後、
All Fresh Simatupang 店の
3階にあるマッサージ屋さんへ。

JASRELAX
ジャスリラックス


だいぶ前、お友達と行った時、
「オイルを使って良い?」とか聞いてきたり、うつ伏せになったり、服着てるけど、鎖骨らへんをゴニョゴニョするような少しヘンなマッサージを受けてから行かなくなって、少し距離を置いていたお店。(胸とかお尻とかを触られた訳ではないのですが。)

(もちろんいつもうつ伏せにもならないし、首や肩はやるけどオイルを使ったりしないし。足はクリーム付けますが。今考えるとやっぱりあの時だけは少しヘンだった気がするのだ。)



そんな目にあっても何でお友達連れてまたここに来たか?


とにかくその一度だけで、あとは本当にお安くて気持ち良いから!!

あと、お安いのにいろいろ至れり尽くせりなの!!


足や手のマッサージは、ほんと上手で気持ち良いです。痛く感じる人もいるだろうけど、棒を使ってツボを押したり、膝から足首までは流すようなマッサージだったり。


今回女性スタッフさん2人でしたので安心してできました♪
(不安な人は先に言った方が良いかも。)

ここは、カラオケルームみたいな完全個室なので、確かに1人だと逆に怖いかも。

お友達とか夫婦で行くのがオススメかもね。


まずは、受付で、

1jamか1.5jam どちらか、
(1時間か1.5時間)

飲み物は何が良いか聞かれます。

パイナップル、キウイ、メロン、マンゴーなどなどから選べるよ。


お友達と2人なので、
ソファーが2つ並んだお部屋へ案内されます。


お友達が、

「なんか、泥水みたいなの持って来たよ...ガーン

ってビックリしてたケド...。

いや、泥水じゃないから。w

お茶の葉っぱとか薬草だったと思う。(笑)爆笑

フットバスに熱めのその茶色いお湯を入れてくれます。

もう一度書いとくよ。
泥水じゃないよ。😂

入ったらすぐに、先程注文したジュースが出されます。

1階がオールフレッシュ(新鮮フルーツ豊富なスーパー)だからか、フレッシュなジュースを出してくれます。

座った状態で肩から始まり、背中からお尻上まで、首、頭なども髪の毛がもっしゃもしゃになるくらいゴシゴシしてくれます。w


その後、ソファーに座り、足のマッサージ。
足は、足裏、足首から下と、
膝下から足首まで。

(膝上からももまでは一切触らず。)

途中で頭の後ろに暖かいこれまた薬草の入った枕をしてくれたり、膝下のマッサージでは、シャラシャラしたこれまた熱めのアイピローみたいな形の物でのマッサージ。気持ち良い☆

手もボキボキ鳴って気持ち良かった〜。

そんな感じで
1時間ちょうどで終了〜。

お友達は、

「えー、1時間よりもっとやってた気がする〜!!」

って。

この後、しかも、
カヤジャムトーストが出されます。
おいしーの😋

以前とサービスも変わっていなくて、しかも変わらず気持ち良かったので大満足でした。


こんないろんなサービスでお高いんでしょう?って思うでしょ?😏


なんと、平日10時〜14時までは、
ハッピーアワー!!!

20%OFFです。

1時間 RP120,000
(普通のお値段でもお安め)

20%OFFで
→RP96,000
(約740円)

なのです!!!

薬草フットバス、
1時間マッサージ、
フレッシュジュース、
カヤジャムトースト(1人2個)

パイナップルジュースだけでも、日本じゃ740円くらいしそうだよね?

ほんと、儲けになってるのかしら〜?って心配になるくらい。

めっちゃお得な、
南ジャカルタの
マッサージのご紹介でした〜。💁

Jasrelax Reflexology

Gedung All Fresh, Lt. 3 -4, No. 71, Jl. TB Simatupang, RT.10/RW.2, Cilandak Bar., Kec. Cilandak, Kota Jakarta Selatan

(021) 7667820



ありがとうございます✨


🈁👇押して帰ってね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村