インドネシア ジャカルタ生活。
9年目。


安心安定の、

ブロックMでのランチ。


越後屋ラーメン

だんなさん、完全復帰とはいきませんが、少し胃の調子も良くなり、

「ラーメンが食べたい!!」

と。

(病み上がりのラーメン&ビール、良いのか!? 知らんえー


私も平日ひとりで外でラーメンを食べる事はほとんど無いので、久しぶりのラーメン。


ガツンと、
こってりいっちゃうよ〜んグラサン


こってりラーメン醤油っす。
見えるよね?背脂。

背脂たっぷりの割にはそんなにギトギトしていない。

こちらのお店のトッピングわかめ、結構量が多いという事で、私も少し分けてもらった。


トッピング追加。
海苔、わかめ、ねぎチャーシュー。

麺はこんな感じ。細麺チョイス。


こちら↓、だんなさんの
二郎系ラーメン。
訂正です。m(_ _)m
間違えました。
ジャカルタポークラーメンでした。二郎系ではなく、家系ラーメンでした〜。


はぁ。もぐもぐ
久しぶりにおいしかった〜。


越後屋ラーメン🍜
Blok M
Jakarta, Indonesia


ありがとうございます✨


🈁👇押して帰ってね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村