下にいつもある、

にほんブログ村の
「海外駐在妻情報」

ポチッとしてくれていますか?

ジャカルタ情報



インドネシア情報

にも登録しているので、

お好きな見たいカテゴリーを押してみてね。

それぞれのランキングにとびますので。

走る人走る人走る人

今日は、その駐在妻ランキングの中でお気に入りの、

いつも楽しみにしているブログを紹介♪

「OLがインドで駐在妻になったら」
(月,水,金曜日更新)

運転手さんが毎日おならをする
http://s.ameblo.jp/daotiaan/entry-12132043258.html

メイドさんに気を遣う
http://s.ameblo.jp/daotiaan/entry-12129619343.html

どっちも駐妻あるあるだよねー。w

ここ、インドネシア、ジャカルタでも。

また絵がシンプルでかわゆいドキドキ

みんなそうなんだなー、

いろんな国でみんな頑張ってるんだなー、

って共感できるよ♪

ちょいとのぞいてみてね。

って、勝手にリンク貼っちゃまずいのかな?

でも、ツイートやフェイスブックボタンがあるって事は、シェアしていいのだよね?

私の記事もツイート、フェイスブック、
ナイス、リンクOKよ♪


にほんブログ村

ランキングに参加中。
ここポチっとすると、私が1位になれるかもしれないので♪

[https://overseas.blogmura.com/jakarta/ranking.html
にほんブログ村 ジャカルタ情報]
2位!!

[https://overseas.blogmura.com/indonesia/ranking.html
にほんブログ村 インドネシア情報]
4位!!

[https://overseas.blogmura.com/chuzai/ranking.html
にほんブログ村 海外駐在妻情報]
6位!!

(2/26 現在)

ありがとうございます。