まだ行っていなかった

ジャカルタ パシフィックプレイスにある

一風堂へ。

もちろん日本では食べた事あります♪

平日のお昼13時過ぎだからか、
行列は全くなかったよ。
もう落ち着いたのかな。

すぐに席に座れました。
でも、店内は、ほぼ満席状態。

私、白丸。ゆで加減普通。ニンニクなし。

イメージ 1


娘、白丸普通。生ニンニク入れまくり。

スタッフさん、絞ってくれた。

だんな、白丸かため。玉子入り。ニンニクあり。

だんな、夜に会食(飲み)があるので、
普通にお茶で、替え玉もなし。

そもそもメニューにビールはあったのかな?

娘は、食べ盛り。
ひとり、替え玉追加。w

イメージ 2


「替え玉するなら、多少具も残しておいた方がいいよ。」と教えました...。得意げ

やっぱおいしかったです♪

椅子の下に荷物を置くカゴがあるあたり、ちょっとした事なんだけど、すごくうれしいね。

ジャカルタでおいしいラーメン。
大好きなお店のひとつです。


にほんブログ村

テキストぽちっとして帰ってね♪
1日1回のポチで、
私に10ポイント入るの。

このブログが何位か、
ランキングを見てみよう♪


[https://overseas.blogmura.com/jakarta/ranking.html
にほんブログ村 ジャカルタ情報]

[https://overseas.blogmura.com/indonesia/ranking.html

にほんブログ村 インドネシア情報]

ありがとうございます。