以前にも書いたけど。

ジャカルタで、日本のテレビが
普通に観れていますが。

motto channel
モット チャンネル。

ドラマなども好きな時に
ゆっくり観れていいよ。

ただ、もちろんタイムリーな時間で
観る事もあるのだけど、

日本とは2時間の時差があるため、
ずれる。

日曜18時のちびまる子ちゃん
18:30のサザエさんは、
ジャカルタでは、16時、16:30となる。

微妙な時間だ。

テレビを観たい時間の20~22時となると、
もうニュースやスポーツ番組、
22時過ぎたら、もうすでに深夜の番組。

先日も家族で何かを見てた流れで、
お尻ふりふりが始まった。
(ジャカルタ 22:20)

深夜の番組「タモリ倶楽部」。
(日本時間 土曜 00:20)

イメージ 1


私とだんなも若い頃からよく観てたなー。

いいともが無くなった今、
タモさんが見れるのはうれしい♪w

オープニング、なぜか昔から
女の人がきわどいTバック履いて、
お尻フリフリしてるの。

昔から変わらないねぇ。

娘も「あははー。何でお尻フリフリしてるのー?? 」って。

何でだろうね。

内容、全くHじゃないのに。

中でも「空耳アワー」は、大好きです♪

英語の歌とか、日本語に聞こえるやつね。

再現VTRが面白い。

ゆるーい企画も好きです。

どの板が強いのか、とか
何何用ピンセットがある、とか
マニアックな内容。

その流れで、次は「ぷっすま」。

こっちの方が、SMAP草なぎ剛さんが
出てるのに、
ちょいHな企画あったり。

以前よりは、家族でテレビを見る
という時間が減りました。

前は、バラエティー番組とか
よく観てたけど。

だんな、ずーっと「相棒セレクション」見てるので。(笑)

テレビテレビテレビ

にほんブログ村

まずは、下のテキストをぽちっとして、
ランキングをチェックしてね♪

これ、ポチッと押す。1日1回で良い。
どっちでも良い。

https://overseas.blogmura.com/jakarta/
[にほんブログ村 ジャカルタ情報]

https://overseas.blogmura.com/indonesia/
[にほんブログ村 インドネシア情報]

ありがとうございます♪