だんなは、昨日からならしで出勤しています。
社長さんは「もう1週間休めば?」と言ってくれていたけど。
日本はGWという事で、あまり日本からの問合せが少なく
自分の貯まってるメールなどのチェックなどが出来るだろうと言う事で。

DVD観たりゲームなども出来るようになってきたから、
だいぶ調子は良いのだと思うけど、
「長期で休んでいる事がバレると日本に早く帰されるかも。
早く仕事に出ないと・・・」
って焦っている部分もあるんだと思う。

最近の口癖は、
「何年居られるのか、1年か?半年かもしれない。」とか。

まだまだ先の事を考えて、悪い方に考えてしまうのは
病気のせいなんだと思う。

先の事はわからないのだから、家族としてはそうなったらそうなったで
全然かまわない。