5月21日(土)

だんなさまが、会社の接待でインド人2人を観光案内するので、
ヒマな私と娘も付いて行った。
ひとりは、ターバンをまいた、もろインド人!!
娘もはじめは少しびっくりしていた。(笑)

だんなは、英語でペラペラと話していた。
私は全くダメなので、「おぉー!!頼もしい!!」って感じ。

まずは、有楽町の電気屋さんへ。
本当は、外人といえば「秋葉原」なんだけどね。

その後、駅の中のお店で昼食を食べた。
やっぱりカレーやドライカレーを食べていた!!(笑)

はとバスのアフタヌーンツアーに参加。
これは、英語ガイド付き。私にはチンプンカンプン。
浅草では、ちょうど三社祭やってたので喜んでいた。

あとは、銀座と100円ショップでのお買い物。
少し疲れたけど、なかなか楽しかったなぁ。
インド人とお出かけするなんて事、もう無いだろうなぁ。。。

●浅草にて。この日たまたま三社祭でした。