昨日のブログで、しょうちゃんがメルマガを書くライブ配信をするので、あなたも何か一緒に作業しましょー!って募集しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことばでうまく説明できないんだけど、、

 

 

要は、しょうちゃんが黙々とメルマガ書くライブ配信するから、それに参加してあなたも何か作業を進めてくださいって企画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ついついスマホを手にしたり、テレビをみてダラダラ過ごしちゃうことありませんか?

 

その時間から脱却するために、1時間でいいから集中して何かに取り組んでいくのが目的です。

 

 

 

 

 

 

 

ひとりだとだらけちゃうけど、しょうちゃんがライブで黙々とメルマガを書いてたら〜

 

重たい腰も上がると思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

不思議なもんで、ひとりではダラけちゃうけど、黙々と何かやってるひとと一緒だとふっ軽になるのよね!!

 

昨日はFacebookで招待したひとだけで開催したけど、今日からは誰でも参加できるようにします。

 

 

 

 

 

 

初めましての方の参加もめちゃめちゃ嬉しいので、遠慮なく飛び込んできてください♪

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新、SNS投稿、サービスの準備、メルマガ配信、家事、趣味、溜まった読書の時間などなど。

 

あなたが何をやるも自由なので、有効に活用してくださいね。

 

 

 

 

 

参加希望の方は、しょうちゃんとFacebookで繋がるか、公式LINEに登録しておいてください。

 

公式LINEにURLを送ります!

 


友だち追加

 

 

 

 

 

22時からの配信で、1時間くらいの予定です。

 

4月26日(月)までは、遊びに行くとき以外は毎日ライブ配信予定。

 

 

 

 

 

 

昨日参加してくれた方からは、

 

 

「短時間に集中して取り組めた!」

 

「誰かと一緒にやるとやる気アップ!」

 

「はかどったよー!」

 

「ひとりだとダラダラして寝ちゃうこと多いけど、今日はできた!」

 

「謎の企画と思ったけど楽しかった!」

 

 

 

こんな感じに、嬉しいコメントをもらっています(笑)

 

ぜひぜひ、この機会を有効に活用してくださいね!

 

 

 

 

 

 

  庭に咲いてた一輪の花。

 

 

 

 

 

 

この日見た花の名前を、、

 

僕たちはまだ知らない(誰かおしぇーて)

 

 

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============