昨日は仕事から帰るとき、ちょうど自衛隊の飛行機が着陸態勢に入るところを激写。

 

写真で見ると、迫力が10分の1になるのねw

 

 

 

 

 

 

 

これ、アップで撮ったやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は、こんなにも晴れてたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに入居して、恋愛のブロックが壊れるとは予想していなくて(笑)

 

同居人はみんな、素敵やでっ。


 

 


アジサイの季節が誕生日(小声)

 

 

 

NEWグッ昨日のナイスなブログ右矢印♡男性と出会う前に“違和感”があったら大事にしよっ!

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============

プロフィール

カウンセリングメニュー

Facebook

【恋愛】自分史上最高に愛される方法を知るタイプ診断

幻のポケモンくらい配信がレアな公式LINEアカウントはここw

友だち追加