コロナ禍の影響もあって、マッチングアプリを利用してるひとは増えているみたいね。

男女が出会うハードルを、アプリがかなり低くしてくれてる。






男性は、写真とプロフィールに力を入れないと、かなり大変みたいだけど(笑)


あ、イケメンは無双しかないかwww







んで、実際に男性と出会う前のポイントをひとつご紹介。

出会う前のやりとりの段階で違和感を感じたら、ちょっと会うのを待ってもいいかもしれない。






その違和感は、マジで大事な感覚。


自分の望んでいることと、少し違っているから違和感がある。





ちょっとした違和感でも、ちょいタンマ。

 

 






「どうして違和感を感じるんだろう?」

って考えてみましょ。








「〇〇されると、なんかモヤっとするな、、」



「〇〇されると、どんな感じがするかな?」

「〇〇されると、私はどんなひとって言われてる感じがするかな?」




この辺りを自問自答して考えてみると、違和感の正体が浮いてくるかもね。

 

 

 

 

 

 

「すぐに会おうと言われると、女なら誰でもいいと言われてる気がする」

 

「自分のことを雑に扱われてる気がする」

 

「ちょろい女だって、言われているような感じがする」





そんな気持ちがあるのかもしれない。

その感じた気持ちは、相手に伝えていくことが超大事。

 

 

 

 

 

 

そこで終わってしまうかもしれないし、

 

そこから始まるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

例え終わってしまったとしても、しっかりと違和感を伝えることができたんだからOKだよ!

 

違和感から感じた気持ち伝えないで、関わるよりもよっぽどいい。

 

 

 

 

 

 

そもそも、それを伝えて去っていく男はほっとけーき。

 

あなたにふさわしくないべ。

 

 

 

 

 

合わないことが、早い段階でわかってよかった(笑)

 

ガマンする恋愛は、そろそろ卒業しようじゃまいか。

 






違和感は、あなたの本音に気づくチャンスでもあるよー!

“ちょっとくらいの違和感”ほど、放置プレイをしないであげよっ。


 

 

NEWグッマジジェラシーなブログ右矢印本当ジェラシー21
 

 

 

 

 

昨日は30分散歩しようとしたら、2時間弱も散歩してたw

 

いい天気だったなー

 

 

 

 

これ、赤い道で遊歩道になってるんだけどね(劣化が激しい)

 

 

↑もうさ、ベンチ機能してないよねwww

 

 

 

あ、これも↓

 

 

 

 

今はまだ蕾。

 

 

 

 

たまには、散歩もいいよね。

 

一緒に散歩してくれる相手がほちぃ、、(白目)

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============

プロフィール

カウンセリングメニュー

Facebook

幻のポケモンくらい配信がレアな公式LINEアカウントはここw

友だち追加