今日まで応募受付中です!!
 
思い切って飛び込んできてね!!
 
 
 
 

恋愛で悩んでいる

理想の異性に出会いたい

恋愛を楽しみたい

大好きなひとに愛されたい

幸せな恋愛をしたい

今までの恋愛から卒業したい

 

…っと思っている方へ。

 

 

 

友人や同僚、年齢を気にすることなく、

あなたのペースで恋愛を楽しみませんか。

 

 

 

あなたの恋愛がうまくいく、

とっておきの方法を今から教えます。

 

 

これ最強の前提なので、今すぐインストールしてくださいませ!

 

恋愛講座の募集の段階で、とっておきを教えるマン(笑)

 

 

 

 

最強の前提、それは、、、

 

「私が美人でかわいいから」

 

これ、マジで最強の前提です!

あなたの前提は、今から“美人でかわいい”です。

 

 

 

そして、

 

しょうちゃんのところに集まる女性は

「美人でかわいい」と決めています。

 

 

っということは、

この講座に参加するあなたは、美人でかわいいのです。

 

 

美人でかわいいあなたは、

自分のためにどんな行動をとりますか?

 

 

 

思いのままにうまくいく 自分史上最高に幸せになる恋愛スクールとは?

 

このスクールは、

 

恋愛指南書にあるモテる女性になるための、上辺だけのテクニックを教えたり、

 

男性との駆け引きを優位に進めるための、その場限りの方法をお伝えする、、、

 

っというものではありません。

 

あなたがあなたらしく恋愛をするために、とっても大切なことを根本からお伝えてしていきます。

 

 

「自由な世界と大丈夫な私に気づく」をコンセプトに活動しているしょうちゃんが、

 

彼に幸せにしてもらうのではなくて、

“自分自身”で幸せになるためにはどうしたらいいのか。

 

 

そのための「あり方(セルフイメージ)」や「考え方」など、

 

生き直しい心理学を交えながら、恋愛だけでなくこの先の人生でも活用できる方法をお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

恋愛の基礎となる部分もしっかりとお伝えします。

 

ひとを好きになる仕組み、本音を言うにはどうしたらいいのか、セフルイメージの書き換え方など、

 

恋愛にもこれからの人生にも活かしていってください。

 

 

 

 

その他にも、自分の心との向き合い方、男女の違い、恋愛がうまくいく女性の考え方など、

 

あなた史上最高に幸せになるためのエッセンスを、たっっっぷりとお伝えしていきます。

 

 

 

 

さらに、

 

セクシュアリティ講座とパートナーシップ講座では、特別講師の女性をお迎えします。

 

 

プライベートもお仕事も、

とーーーっても幸せに大活躍してるおふたりですよ♪

 

1日講師をお願いしましたので、じっくりと理解を深めていきましょう。

 

 

講師の紹介

 

今回、おふたりの女性に講師をお願いしました。

 

講師をお願いするなら、絶対にお願いしたいなと思っていたおふたりの素敵な女性です。

 

 

 

快く引き受けてもらえて本当に嬉しいです♪

 

おふたりとも幸せいっぱいなので、

あなたもそのエッセンスを極めちゃいましょう!

 

 

 

 

◆3日目 パートナーシップ講座 特別講師

人生のトータルコーディネーター
プロフェッショナルマスターコース認定講師
中村美穂子さん(みいこさん)

 

パートナーシップ講座も、

絶対にやりたいと思っていたカリキュラムのひとつです。

 

パートナーシップは恋愛の延長線上でも、

とても大切になっていきます。

 

パートナーとの付き合い方、接し方、男性の扱い方など驚くことがたくさんあると思います。

 

プロマス(カウンセリングスクール)の先輩でもあるみいこさんは、

 

結婚して9年が経つそうなんですが、旦那さんとは今が一番仲良しなんですよ♪

 

 ≫■ 結婚して9年経って、今が一番仲良し♡

 

これまでの色々な話を聞く中で、

パートナーシップの講座は絶対にみいこさんにお願いしたい!っと思いました。

 

快く引き受けてもらって、本当に嬉しいです♪

 

 

 

パートナーシップ講座では、みいこさんの大人気講座

 

「男女のコミュニケーションの違いとワタシの取扱説明書(トリセツ)作成講座」

 

こちらをリクエストしました!

周りのひとのことはよく見えるのに、自分のことって分かっていないことも案外多いです。

 

この機会にあなたのトリセツを作成して、心地良いパートナーシップを育んでいきましょう♪

 

 

その他にも、ダメンズウォーカーだったころのお話や、

どうやって今のように幸せなパートナーシップに変わっていったのか、

 

パートナーシップについてのお話をしていきすよー!

 

パートナーと仲良くいる秘訣を、時間の限りたっぷり聞いちゃいましょう!

 

 

 

 

 

◆5日目 セクシュアリティ講座 特別講師

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラー
ごうどようこさん(ごーちゃん)

 

セクシュアリティ講座は、

恋愛スクールで絶対にやりたいと思っていたカリキュラムのひとつです。

 

セクシュアリティについては、

恋愛をする上ではとても大切なことだと思っています。

 

 

 

せっかく恋愛について学んでいくのであれば、

 

セクシュアリティについても、ぜひ学んでもらいたいと強く思いました。

 

 

そこで講師をお願いするなら、

絶対にごーちゃんにがいい!っと思いオファーしました。

 

快く引き受けてもらって、ともて嬉しいです♪

 

 

 

普段あまり話を聞かない分野ですが、

ごーちゃんの柔らかい雰囲気もあり質問などもしやすいですよ。

 

幸せいっぱいのごーちゃんの講座を一緒に受けましょう!

 

心のことやパートナーシップを勉強したら、絶対彼と上手くいく?

 

セクシュアリティについての講座なので個室で行います。

他人に聞かれることがないので、安心して受講してもらうことができます。

 

 

 

 

パートナーシップ講座のテーマは、

「性とセックスについて」

 

セクシュアリティ(性)について、

普段話すことってほぼほぼ無いと思います。

 

 

ごーちゃんと打ち合わせをして、

少し講座の内容についても話をしたんですが、、

 

「こんなに大事なことのに、どうして誰も教えてくれないのだろう?」

っと疑問に思ってしまうほど。

 

 

女性は男性とは違って、

 

理由もなくネガティブになるのは普通のことで、感情の浮き沈みがあるのも当たり前のことで、

 

そのの当たり前のことを知らなくて、そんな自分を責めてしまい苦しんでいる女性も多いと聞きました。

 

 

 

話を聞くだけでも、聞く前と後だと世界が変わるだろうなと感じました。

これは、マジで受けてもらいたいです。

 

 

講座テーマ「性とセックスについて」

 

・セクシュアリティって何?
・女らしさ男らしさについて
・私とダメンズメーカーだった理由
・色気について
・女性の身体と心について
・セックスに対する勘違い
・幸せを邪魔する思い込みを見つけよう

 

当日の流れで一部変更になることもありますが、

こんなテーマでセクシュアリティ講座はすすめていきます。

 

 

 

 

 
田中翔(しょうちゃん)からのメッセージ

 

 

この恋愛スクールでは、

しょうちゃん自身が本気で受けたいと思うスクールにしました。


恋愛心理学、セクシュアリティ、パートナーシップと、

恋愛には欠かせない要素を学べるスクールになっています。

 

6ヶ月後には、今見ている世界とは違った世界が広がっていると思います。

あなた史上最高に幸せな感覚を味わってください。

 

 

 

「心から安らげる恋愛をしたいな」

そう思っている自分がいることに、2019年も終わるころに気がつきました。

 

一緒にいるだけで安心できる。

一緒にいるだけで居心地がいい。

一緒にいるだけで幸せを感じる。

 

そんな恋愛をしていきたいと思っている女性は、参加してくださいね。

 

 

 

今までの恋愛が、思うようにいっていなくても大丈夫です。


むしろ、それはあなたの本音に向き合うチャンスです。

その本音には、あなたの人生を好転させる秘訣が隠されていますよ。

 

あなたは美人でかわいいので、大丈夫です。

思い切って恋愛スクールに飛び込んできてくださいね。

 

 


男性のしょうちゃんだからこそ、伝えられることもたくさんあります。

 

男心やリアルな男性の意見や考えなど、気にあることは遠慮なく質問してください。

 

これまでのあなたがどんな恋愛をしてきても、あなたは「愛されるひと」です。

それを忘れないでくださいね。

 

 

6ヶ月という期間の中で、新しい発見がたっっっくさんあると思います。

ドSなしょうちゃんも出てくるかもしれませんが、、

 

そこも含めて楽しんでもらえたら嬉しいです。

6ヶ月間、一緒に楽しい時間を過ごせるのを心待ちにしています♪

 

 

日程

 

2019年

12月7日(土)静岡県浜松市

2020年

1月11日(土)静岡県浜松市

2月8日(土)東京

3月7日(土)おでかけ

4月4日(土)静岡県浜松市

5月9日(土)静岡県浜松市

 

時間は全て13:30〜18:00です。

終了時刻は、多少前後する場合があります。

 

2月8日は東京で開催します。

おでかけは、名古屋で「恋の三社めぐり」とかどうですか?(要相談)

 

 

 

カリキュラム

 

1日目 自分らしく恋愛をするために“感情”を知る

2日目 Coming Soon

3日目 パートナーシップ講座〜私の取扱説明書を作ろう〜(中村美穂子さん)

4日目 おでかけ

5日目 セクシュアリティ講座〜性とセックスについて〜(ごうどようこさん)

6日目 Coming Soon

 

※3日目のパートナーシップ講座は東京開催

※おでかけ先は要相談

 

 

料金

 

 ¥330,000円(税込)

※クレジットカード決済での分割支払いご希望の場合は、一声おかけくださいませ。

 

参加特典

 

・Facebookグループに招待します。

 しょうちゃんとの交流、質問の場、体験をシェアする場として有効に活用してください。

・期間中の質問は自由なので、気になることがあったら聞いてください。

・再受講は無料なので、遊びに来てくださいね。

 

 

恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリック‼︎

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============

プロフィール

カウンセリングメニュー

Facebook

「自由な世界に気づく」メルマガ(無料)

公式LINEアカウント

友だち追加