「かわいそうな女」

 

になるには、

どうしたらいいと思う?

 

 

 

 

 

 

自分が「かわいそうな女」になる方法。

 

簡単だよー

 

( ̄∀ ̄)にやにや

 

 

 

 

 

 

 

そういさせてくれる彼と

付き合えばいいのよね。

 

 

 

 

 

自分を「かわいそうな女」として

扱ってくれる彼のそばにいたら、

 

「かわいそうな女」になれる。

 

 

 

 

 

 

彼が浮気して、

彼がギャンブルして、

彼が借金して、

彼が手を出してきて、

彼に雑に扱われて、

 

「かわいそうな女」になれる。

 

 

 

 

 

 

 

彼が何かするから

“私がかわいそう”じゃなくて、

 

私が「かわいそうな女」でいたいから、

そういさせてくれる彼をそばに置いてる。

 

 

 

 

 

 

 

あー、衝撃だよねw

 

 

 

 

 

 

とっととその

 

「かわいそうな女」

 

は卒業してくださいまし。

 

 

 

 

 

 

 

そこに気づくだけでいいから。

 

そんなことしてたのかーって。

 

 

 

 

 

 

気づいたら、

 

「私はどうしたいの?」

 

って考えてみるといいよー

 

 

 

 

 

 

 

 

現実→思考じゃなくて、

思考→現実ってわけさねー

 

 

 

 

そんな自分を責めんでも、

幸せになってもいいんよー

 

お母さんよりも

幸せになってもいいんよー

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

1年点検に出した車を取りに行って、

 

涼みにぶーらぶらしてくるかの。

 
 
(*´Д`*)あちー
 
 
 
 
 
 
毎週月曜日は
恋愛についてのメルマガを送ってます♪(無料
 
 

 

 

 

今日もブログ読んでいただいて、
ありがとうございました。

 

 

 

・心理恋愛カウンセリング

ジャージコバ認定講師

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

この肉マジうまかった♪

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

 

 

コメントの返信はしていませんが、全てありがたく読んでおります。

 

※コメントは、ブログに掲載させていただくことがあります。

 

============

 

☆プロフィールはここ↓↓