「自分のことマジでキライなんだよね、、、」

 

って言ってるひとと、

 

 

 

 

「自分のこと大好きなんだぁ♪」

 

って言ってるひとがいたら、

 

 

 

 

どっちのひとと一緒にいたい?

 

 

 

 

 

どうも、いい男です。

 

(`・ω・´)bキリッ

 

 

 

 

自分を“好きになる”ステップ〜その①〜

 

 

「自分のことマジでキライなんだよね、、、」

 

って言ってるひとと、

 

 

 

 

「自分のこと大好きなんだぁ♪」

 

って言ってるひと。

 

 

 

 

 

どっちのひとと一緒にいたい?

 

どっちのひとを好きになる?

 

 

 

 

 

そう考えると、

 

あなたが何をしたらいいのか

見えてくるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

自分のことを好きになって

大切にしてあげたら、

 

周りからも同じようにしてもらえるよー

 

 

 

 

 

 

なんでも自分発信ってことね♪

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

どうやって自分のことを

好きになるのってことよね。

 
(。・ω・。)うんうん
 
 
 
 
 
とりあず、
 
今かけてる「不幸探しのメガネ」
外しましょうか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それのメガネをかけて、
不幸探しをするのをやめよう。
 
 
 
 
不幸な証拠、
好かれていない証拠、
ダメな証拠、
 
そのメガネして証拠探してる間は
自分のこと好きになれんよ(キッパリ)
 
 
 
 
 
 
ないものを探すんじゃなくて、
「あるもの」を探そう。
 
 
 
 
 
 
他人と数や大きを比べるんじゃないからね。
 
 
それしてる間は、
ずーっと苦しいのよ。
 
 
競って戦い続けないといけないから。
 
 
 
 
 
 
 
メガネを変えて、
視点を変えて、
 
あなたの「ある」を探してみね。
 
 
 
 
 
それが自分を好きになる
ステップその①。
 
(*´Д`*)へぇー
 
 
 
 
 
 
 

☆7月のメールセッションの予定はこちら♪

 

☆LINE@は気まぐれ配信w

 
 
 
メルマガは、ほぼ毎日配信!w(無料
 

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただいて、
ありがとうございました。

 

 

 

・心理恋愛カウンセリング

ジャージコバ認定講師

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

 

コメントの返信はしていませんが、全てありがたく読んでおります。

 

※コメントは、ブログに掲載させていただくことがあります。

 

============

 

☆プロフィールはここ↓↓

 
☆友だち申請orフォローどうぞ!