男の心って、

男でもわかんないw

 

 

 

 

 

 

なんか話を聞いて欲しいんだけど、、、

 

どうにかして欲しいわけじゃなくて。

 

意見を聞きたわけじゃなくて。

 

アドバイスをもらいたわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

なんか話を聞いて欲しい。

 

そんなときがある。

 

 

 

 

 

 

 

昔はわからなかったけど、

 

今ならあのときに

どうしてほしかったのかわかるんだなー

 

(`・ω・´)えっへん

 

 

 

 

 

 

 

何を女性に求めていたのか。

 

 

あのとき、

彼女にしてほしかったこと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安な気持ち、

自信がない、

自分が信じられない、

 

そんな気持ちでいる「自分」を信じて欲しかった。

 

 

 

 

 

 

ただただ、

 

理由なんかいらないから、

 

「あなたなら大丈夫だよ」

 

って言って欲しかったんだと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

心配をして欲しいわけじゃない。

 

むしろ、その逆。

 

 

 

 

 

 

 

うだうだと、

モジモジと、

なよなよと、

 

「でも、、、」

「だって、、、」っと、

 

自分のことを卑下したくなるくらい、

自分不信だった気がする。

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

心配して欲しいわけなじゃい。

 

 

 

 

 

 

めんどくさいでしょ、

男って生き物はw

 

 

 

手を差し伸べるとか助けるとか、

彼女にそんなことは求めてなかったのよ。

 

 

 

 

だから、

 

彼女が就職先を

一緒に探し始めたときは、

 

変なモヤモヤがずっとあった。

 

 

 

 

 

 

 

きっと

 

「信用されていない」って感じて、

 

モヤモヤしてたんだろうなー

 

 

 

 

 

 

ま、その当時は、

 

モヤモヤの正体が

なんなのか分からなかった。

 

 

 

 

 

しょうちゃんは男だけどさ、

 

男の自分のことを

自分でもよく分かってなかったんだから。

 

 

 

 

 

 

他の男性も自分のことを

理解してるひとは少ないと思うよwww

 

 

 

 

だからね、

 

男心がわからなくても、

そんなにへこまなくても大丈夫さ〜

 

ヽ(*^ω^*)ノあはははは

 

 

 

 

 

この辺の記事は、

結構大事だーよー♪

 

♡「彼が何を考えてるか分からない」問題

♡“こじらせ予備軍”からの脱出方法

 
 
 

☆6月の予定はこちら♪

 

 

 

☆なんか質問あったら、送ってね。

ブログで答えるよー

 

 

今日もブログ読んでいただいて、
ありがとうございました。

 

 

〔アラサー女子専門〕

・心理恋愛カウンセリング

ジャージコバ認定講師

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

 

 

コメントの返信はしていませんが、全てありがたく読んでおります。

 

※コメントは、ブログに掲載させていただくことがあります。

 

============

 

☆プロフィールはここ↓↓