マッチング 

下ネタメッセ 

ワンナイト
 

 

 

 

 

はい、

 

素敵な五七五の一句が完成しましたね。

 

 

 

 

 

これは、

 

マッチングアプリをしてる女性に向けた、

 

大事な大事なメッセージです、はい。

 

 

 

 

 

 

婚活ブログを書いている女性が、

 

クズ野郎と待ち合わせをして、

ドタキャンされたことをブログで書いていました(たまたま発見)

 

 

 

 

 

 

やり取りの中で、

軽い下ネタを入れてきてたらしく。

 

 

「下ネタはイヤ」

 

と断ったりもしていたようだけど、、、

 

 

 

 

会う前日まで言ってきたって

書いてあったなw

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリで男が下ネタ言うのは、

軽いジャブみたいなもの。

 

 

 

 

ようは、

 

軽く下ネタ言って、

 

相手の反応を見て

「いけるかどうか」みてるってこと。

 

 

 

 

 

反応が悪くなかったらいくし、

 

悪かったら足を引いたり、

会うまでに慎重になったり。

 

 

 

 

 

 

ま、

 

下ネタを絡めてきた時点で、

ワンナイトワンチャン狙ってるってことよね。

 

 

 

 

あ、ワンチャンって犬じゃないよw

 

 

ワンチャンは、

ワンチャンスって意味。

 

あわよくばってことよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな男は、

 

だいたい他の女性にも

同じようなことをしてるよwww

 

 

 

 

 

 

そんな男と出会ってご飯食べて、

抱かれたいなら会っても問題はないと思う。

 

 

 

 

 

ただ、

 

そんな軽い男と会うような、

軽い女にはなってほしくないなー

 

 

 

自分でわざわざ

値下げしないでほしいわー

 

( ;´Д`)やめてぇ

 

 

 

 

 

 

そういう野郎ほど、

自分勝手でガサツなえっちしてくると思うよwww

 

知らんけど、

たぶんそうでしょ(偏見)

 

 

 

 

 

やっっっすい男専用の、

やっっっっっすい女にならんでねー

 

(。・ω・。)じーっ

 
 
 
 
 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

 

やっっっすい男に引っかかりそうな知り合いがいたら、Facebookでシェアしてこっそり読ませちゃってくだぱい。

 
 

☆6月の予定はこちら♪

 

 

 

今日もブログ読んでいただいて、
ありがとうございました。

 

 

〔アラサー女子専門〕

・心理恋愛カウンセリング

ジャージコバ認定講師

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

 

 

コメントの返信はしていませんが、全てありがたく読んでおります。

 

※コメントは、ブログに掲載させていただくことがあります。

 

============

 

☆プロフィールはここ↓↓