好きなひとの詮索は必要なし(どーん)




詮索(せんさく)っていうのは、

彼は何を考えてるんだろう?
今機嫌悪いのかな?
いつ声かけたら迷惑じゃないかな?

彼の態度が冷たい気がする
少しイヤそうな顔された
私と話すよりも他のひとと話してるほうが楽しそう


とかとか。


彼を気にかける詮索ね、

いーらなーいw

(*´Д`*)いらね

 

 

 

 

 

 

詮索しても、

頭の中でグルグルさせるんでしょ?

 

(´・ω・)でしょ?

 

 

 

 

 

詮索するなとは言わないけどもw



 

 

 

 


話しかけたかったら話しかければいい。


会いたかったら会いたいって言えばいい。


彼よりもあなたの気持ちを尊重すればいい。

 

 

 

 

 



彼に振り回される恋愛って

まぁ〜しんどいと思よw


あなたの気持ちが

後回しになっちゃうから。

 

 

 

 



振り回されるのが好きなら、

全然問題ないけどねw



恋愛ドMで幸せ体質なら問題なし!!


「苦しい、しんどい=満たされる、幸せ」

これなら問題なしだ。

スタイルを変える必要もない。

 

 

 

 

 



そうじゃなかったら、

 

ガマンとか遠慮しないで

あなたらしく恋愛をしたらいいの。

 

 

 

 



ちなみに、

 

ガマンとか遠慮とか

男性に失礼だからねw

 

 

 

 

 


「私がガマンや遠慮しなきゃいけない小さい野郎だ」

 

って、

 

あなたが自ら彼を

小さい男認定してるってことだからw

 

 

 

 



こうやって

ガマンや遠慮すればするほど、

 

ダメンズが出来上がってく。

(´-ω-`)ちっちゃいなぁ








ダメンズメーカーにならんように、

気をつけなはれー♪

(*´ω`*)ねっ

 

 

 





LINEモバ〜イ〜ル〜♪
LINEモバ〜イ〜ル〜♪

 

 

 

全然関係ない時期に

乗り換えたのですよ♪

 


 

 

SIMもセットして設定も完了!
思っていた以上に、簡単だったw

 

令和元年っぽいことしたった。


(´・∀・`)へっへっへ





にしても、

 

のどと咳が、、、
早く誰かに風邪のバトンを回さねば、、、

( ゚д゚)おいこら
 

 

 

 

 

読者数16人で522アクセスを集めた

恋愛のブログはこちら♪

 

♡恋愛に重要な「さしすせそ」まとめ

 

 
 

☆今月の予定はこちら♪

 

 

 

今日もブログ読んでいただいて、
ありがとうございました。

 

 

心理・恋愛カウンセリング

ジャージコバ認定講師

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

リブログ、シェア、転載、転送はご自由に。

 

コメントの返信はしていませんが、全てありがたく読んでおります。

 

※コメント欄の内容は、ブログに掲載させていただくことがあります。

 

============

 

☆プロフィールはここ↓↓