『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

 

 

ビューラーはいくつか持っていて

ホットビューラーも数種類あります。

 

ホットビューラーの中でも1軍は

2022年にAmazonで購入したコチラ目

下矢印

 

 

 

Ansoro ホットビューラー 新しい設計 まつ毛カーラー 10秒+で急速予熱 充電式 5分で自動的に電源が切れ

 

 

 

ホントはマスカラを使った後も

ホットビューラーをした方が上がるし

保ちも良いってわかってるんですが

 

コーム部にマスカラが付いた時

普通のビューラーのように

簡単に拭き取ったり洗ったりできないため

この1軍のホットビューラーは
マスカラ後には使っていません。
 
 
マスカラ後には
あまり高温にならないけど
拭き取りやすい安価な物を使っています。

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

500円くらいで買えたんですけど

とっても使いやすくてお値段以上です飛び出すハート

 

 

コーム部も
綿棒などで拭き取りやすい形状です。

 

 

 
ただ…
おもちゃ感を否めない軽さ(笑)

そして

THEプラスチック!指差し

 

でも、ちゃんと上がるんですアップ

 

USBでの充電式で

電池が要らないのもいいです。

 

この値段だし

長持ちしたらめっけもんですOK