内科医院での経過観察に行った帰り、15%OFFクーポンが出てるDSに寄った。

 

 

最近ますますマツゲの成長が遅くなってる気がする。

 

ビッシリ隙間なくあったマツゲも、今じゃところどころ生えてなくて“すきっ歯”みたいタラー

 

 

ビューラー無くても上がっていたマツゲも、下を向いてる方が多いし

 

ビューラー必須だけど、しっかり上げたくてついつい力を入れ過ぎてる気もする。

 

 

マツゲが抜けたり切れたりするほど、無謀な使い方はしないけど心配。

 

 

ホットビューラーを2つ持ってるけど、古いものだしクーポン使って新調することにした。

 

 

 

 

 

 

 

画像が暗くなったけどそのままでアセアセ

 
 
私はジューシーピンクって方を購入。
 
明日からはコレを使ってみようっと。