『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

少し前に

evercookのセットを買いました。

 

 

共用のフタが1つ付いてるんですが
そのフタだと
22cmに使った時に大きすぎて
ちょうどのサイズが欲しくて
カインズに買いに行ってきました。
 
ついでに他も少しだけ
買い物してきました。
 
 
 
22cmの横に26cmもあったので
一緒にカゴに入れちゃいました。
 
鮮度を保ちやすいベジ袋
大きめのキャベツなどを入れるLサイズ。
ある程度繰り返し使ったら処分するので
購入しました。
 
 
 
 
 
商品名どおりの防臭袋
 
SとMがありましたが
防臭袋は有名なBOS
長年愛用中で

 

 

 

防臭効果を比較するためにも

今回は自宅に無いを購入。

 

65枚598円なので1枚あたり9.2円

 

BOSのMサイズが

90枚1,080円なのでちょい高。

 

 

 

 

カインズの防臭袋の方が

触ると少し薄い感じがしますが

防臭効果が変わらないなら

250円くらい安い

カインズ商品でもいいかな、と

期待しています。