今日は午前中、眼科の予約日でした。
 
今日も予報では雨だったんですが
キャンセルするか行くか
迷ってカーテンの隙間から空を見ると
晴天では無いけど雨は降ってなくて
無事に自転車で行くことが出来ました。
 
今さしている目薬が無くなれば
もう目薬しなくていいと
言って頂きました。
 
あと少しの辛抱です。
 
今日出してもらうのは
術前から使っていた
ヒアルロン酸の目薬だけです。
 
 
いつものように処方箋を出して
目薬を待っている間に買い物。
 
まずは買い替えたいスリッパ。
 
その時に同じフロアで目をひいた
evercookのセット。
 
 
 
少し前に次男たちが来た時に
「フライパンで余ってるの無い?」
って聞かれたので
 
鉄フライパンはあるけど
コーティングの物はevercook
そろそろ処分の時期かな?と思う
セラミックの物があったので
私にすれば
別に余っていたわけでは無いけど
evercookの26cmフライパンを
持って帰らせました。
 
 
無けりゃ無いで何とかなってたんですが
やっぱりあると便利。
 
小さい方を洗う時に
フォークでガシってやっちゃって
傷になったから処分したかったし
このセットは
私にはベストなセットだったので
その場でネットと値段比較をして
安かったので買いました。
 
 
セットで6,000円しませんでした。
 
間もなく始まる楽天スーパーセールで
もしかしたら安く出るかもしれませんが
 
evercook購入で
1,000円分のギフト券を貰えたので
実質その分お得だと思いました。
 
ちゃっかり食料品売場で
さっそくギフト券を使って買い物しました。
 
 
帰りも雨に降られず
でもすっごい湿気でムッとする中
帰り道で昼食を済ませて帰宅しました。
 
 
 
【打ちたてうどん だし屋】
(実は既に鶏天にレモン絞った後笑い)
 
 
 
 
今日はランチメニューAの
温かい方にしました。
 
インスタフォローでサービスしてくれる
鶏天付き。
 
美味しかったです。
ごちそうさまでしたお願い