夏なのでランチ会に行ってきた! | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

少々前に爪をガッツリ折ったエヴィですが。




ルンルン気分で
ちょー笑顔です音譜


なぜかと言うと!



シュナ使いならぬhisaさんからオヤツを頂いていたのです!!


みんな、真剣だね〜にひひ



8月25日

sillyさんでランチ会でしたラブラブ


シュナメインですが、ダックスちゃんやロットワイラーちゃんなど、バラエティー豊かキラキラアップ


オヤツのためなら、えんやこら。。ウシシ


エヴィはどこにいるかと言うと。


ここーえーん
置物のように後半寝そべってましたガーン汗

 
一緒に写っているのは
小雪ちゃんと、キラちゃんかな。

女の子はかわいいねーラブラブ





それでも、だいぶ。
ワンちゃんにも慣れたと思うんですけどねウインク


人間20人、ワンコもたくさん。
そんな素敵なランチ会でした〜ラブ音譜



マロ君と音譜

マロ君も大きいよねー。
エヴィが普通に見えるゲラゲラ


うふふ。
キラちゃんと内緒話??恋の矢


キラちゃんは帰国子女ですからねー音譜




大っきい頭が3つビックリマーク

サンディ君と とうま君。
そしてエヴィの9キロオーバー組。

ま、エヴィは11キロ超えてますけどにやり



ちいくうた君と!




オヤツがあればどこへでも行きますが、
なければ出口にスタンバイOKなエヴィです。ダウン



来月は肥満細胞腫の手術が控えてるし、
元気充電できたかしら??


参加された皆様。
主催してくださったhisaさん。
お土産くださったアルビンパパさん。

ありがとうございました〜キラキララブラブ



よーし。
病気になんて負けないぞ〜グーアップ

また、楽しい会に参加したいもんね!




だよね!エヴィ〜音譜