再々 肥満細胞腫 手術前日 | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

2年半前に保健所からやってきた

謎多きオトコ。


ミニチュアの看板に偽りあり!


の、ビッグなミニチュアシュナウザー




年齢不詳ですのでね。



シニアなんだか。
若いんだか。





おっと。


どあっぷ。




実は。


明日、肥満細胞腫の手術です。




何回するんだよってツッコミは、
命があるから出来ること。


まだ、手術出来る、
その選択肢がある。


その幸運に感謝しなければ。



でも、
なるべくなら麻酔をかける回数は少ない方がいい。



なので。
短く刈りました



まるがり。



ほかに怪しいものがないか、
チェックのためです。



トリミングのお店は予約一杯で。
ほんとは出来なかったんですけど、

事情を説明して、無理してやっていただきました。


ありがとうございます





なんていうか。


お忙しい中と思い、
「バリカンでいいので短くしていただければ」

と、お伝えしましたが。


顔も整えてくださって



でも。
なぜか。


耳がね〜



女子力高っ





その、高い女子力で父を誘惑中です



で。

ここ数日、
なでくりまわして。


チェック、チェックの日々。。



そしたら、
怪しげなところを数箇所発見



今日、先生に針生検してもらってきました。



結果は。

問題なし。




予定通り、
1箇所のみ手術です。




針生検後は腫れて少し大きくなってましたが、
数日経つと、あるんだかないんだか。



でも。
腫れてなくても、
大きくなくても。


腫瘍は腫瘍。
放っておくわけにはいきません。




がんばれ!
エヴィ!!



手術の成功を祈るしかありません。



明日は長い1日になりそうです。





まったり中。




みなさま。
たくさんのエールをありがとうございます!



ジェリー、お空のみんなも。
「とおせんぼ」よろしくね!