シュナうじゃ〜クリスマス会 番外編 | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

そう。

2017年11月26日。


参加させていただいた

シュナうじゃ〜クリスマス会


そこで、不思議なご縁がありました



ある方から
エヴィが愛犬ちゃんに似ていると声をかけていただいたのです。



ぼけーっとしてるエヴィとは似ても似つかないくらい上品なシュナちゃんでしたが。


たしかに!
カラーリングも似ているし、
体のつくりとか、頭の感じとか似てる


{F86CBC66-D2FD-451B-85CD-BF2C53648458}

ソルペのスパイクくん。
ブラックのアンディくん。



お話をお伺いすると
スパイクくんは私の地元の犬舎出身とのこと。




{8C894D42-1D73-4618-AAC0-0842ECBA4F64}

似てるかしら??
椅子の下から こんにちは してるのがスパイクくんです



エヴィ。
あなたは その犬舎出身なのかしら??
ルーツが見えたかしらね?



スパイクくんはエヴィとは違ってとっても上品。
ナデナデもさせていただいて、

その時、ビックリしました



ジェリーと同じ



毛質がジェリーと全く同じなのです



すごく、懐かしい感触

風花さん、お声かけいただきありがとうございました〜



{1D128646-08CE-4DB5-B8C3-98C3BCF33B60}

ジェリーです〜



そういえば、と。

エヴィの思わぬルーツが見えた気がしたクリスマス会から帰宅してからの話。



ジェリーもスパイクくんと同じ犬舎のはず。


思いついてHOUDY、調べてみました。



なんと!

スパイクくんとジェリーは異父姉弟でした

しかも、
お父さん同士も兄弟という。


なので、おじいちゃんおばあちゃんが全て一致するという奇跡。



そっか。
だから、同じ毛質なのね




不思議なご縁があるものです。



ん??

て、ことは。


{9AFAF67D-0015-4ADA-95A2-FCEF19EBD971}

エヴィと

          ジェリーは繋がってる???


{0DF37584-6122-47A8-A154-379B06E4130B}

そんなことって、
       
        あるのかも??


そんなことをスパイクくんを通して感じたクリスマス会でした




いろんな事があったクリスマス会。


プレゼント交換会があったりして。


{9B51CB88-60F2-42AA-84E5-D913472670A2}


シュナ靴下、いただいちゃいました〜

ありがとうございました!



それと。
私のしょぼいプレゼント当たった方。

ほんとうにすみません



{7FC9BD32-EE19-4630-8E0F-9744D0028045}

みんなで
記念撮影



とってもステキな縁も繋がった会でした!
皆さま、ありがとうございました〜