シュナうじゃ〜クリスマス会2017 | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

2017年11月26日

いい風呂の日


参加してきました〜


「シュナうじゃ〜クリスマス会」



文字通り、シュナうじゃ〜でした!



場所は

LA BLANC MOON  こちら→


ドレスコードがありまして。

「赤、白、緑」のクリスマスカラーのお洋服。

と、言うことで。



{DD1C9860-FAF1-42DF-A378-3F9CD8A5DC63}

じゃん!


トナカイ エヴィの完成


あ、蝶ネクタイが赤だからね



ま、
エヴィはサンタというよりは

トナカイだよねって。



{A20660CE-49A9-4379-8DBE-C403D0BF16CE}

2階を貸し切って、シュナさんとそのご家族がいっぱい


{B3953CBD-6937-439D-B296-86AE4F16C40D}

アルビンパパさんの華麗な司会で会はスタートです!


{81124A0E-EB92-4A9F-9E57-AE61C710BD89}

{1033366A-24FF-4B5E-9421-195E978EB216}

私とエヴィは

シュナ界のアイドル、カナルちゃんの横を陣取りました
カナルちゃんを眺め放題



{3E1BE684-DD7E-47D8-9228-51D9DD1FDE8B}

おっしゃれーな飲み物と。

{E4F9CE17-FF2E-432B-B059-8D0F8CAB8AEE}

ボリューム満点なバーガーセット


これ。
本当に食べるの大変なくらい、大きかった!
解体しながら食べました〜

お味はとても美味しかった



人様の目がなければ、無理やりかぶりついてたかも???


今日はプレゼント交換会以外はまったりまったり。


ゆっくり、皆さんのところにご挨拶に行かせていただける時間もありました〜


{946408A5-BAAD-499C-B33C-FAA600F6B951}

まだ、7ヶ月のパピーちゃんも

かわいい〜



{FD1F4D9D-0700-4211-82F2-74BE28D79BC5}

で、
相変わらず我関せずで寝てるエヴィです


トナカイ、仕事せず



{5E889056-909D-44FC-86DD-CCBFFB52A9E1}

ただし!
ワンコのご飯だけは完食してきました


みんなの残り物も全部平らげて、それでも足りなかったみたいですけどね



では、
シュナちゃんたちを一気に!

{1714AFA7-C691-469B-AA2C-D453FB4234F1}

{9B48C33F-4A61-46CE-9F2A-D8F547404367}

{92A3C195-F554-4A2E-8AE0-9760D8C4A39B}

{92BFBFE2-DAE5-48D9-8C4A-A02A71C79703}

{AAD4E6C4-51CD-4640-AD75-9EA5EB05B2FB}

たくさん。
たくさん。


ステキなシュナさんと戯れてきました〜



今日はここまで

エヴィのルーツはもしかして??
なんて、ドキドキするお話も飛び出しました!

その話は次回に。



こんなステキな会を企画運営してくださった皆様。
本当にありがとうございました!