懸案事項完了! | 小手指 Sky Terrace

小手指 Sky Terrace

何となく、取り敢えずの日記♪
~気分次第で更新~

去年の夏に材料一式を揃えていたリビングの壁塗り替え。

ようやく、GW終盤の1日でやっつけました。

 

壁の最高部が約4mあるので、なかなか作業に踏み切れずにいました。

早々にやらないと、年齢とともに高所での作業がおぼつかなくなるので、

今回意を決して実行に移しました。

 

脚立を出してマスキングテープを貼り、しっかりと養生してからスタート。

手の届く範囲が塗り終わるたびに脚立を横に移動すること数回、

思ったよりもスムーズに塗り終えることができました。

手が届く下の部分は同時進行で玉ちゃんに任せたので、2時間かからず完了。

 

次回はトイレの内装模様替えかな・・・?