GW序盤 | 小手指 Sky Terrace

小手指 Sky Terrace

何となく、取り敢えずの日記♪
~気分次第で更新~

今年のGWは4/26~5/6の11連休にして中盤は実家への帰省を予定しとります。

 

取り敢えず、やることをやってから出掛けないと、落ち着いて過ごせなくなるので、

一昨日、誕生日プレゼントに買ってあげたドライブレコーダーを玉アクアに取り付けました。

 

今どきは高性能で前後カメラ+駐車監視機能付きのものが安価であるし、取り付けもカンタン!

ACC電源はダッシュ裏から取って、配線は内張りの中を取り回したけど、手こずることなく

前後を2時間程度で完了♪ 風が強くあまりに寒かったんで、途中で一度休憩したけどね。グラサン