出張移動日 | JERRY☆転勤族生活☆

JERRY☆転勤族生活☆

転勤族妻のblogです。東京→NY→大阪→東京
******
ダンナのニューヨーク転勤が決まり2013年6月にダンナは渡米、私は仕事の関係で2014年3月末に渡米。準備段階(2013年4月)からの備忘録&ニューヨーク生活blog。2016年4月〜大阪、2018年4月〜東京

3連休2日目は暑い中、美容院とネイルへ。

そして3連休最終日は出張移動日。

まだ終わってませんが、あっという間の3連休でしたー


今日は3連休最終日なので早めに家を出て出張先へ。

前乗り✈️


東京駅の大丸でいつも大行列のN.Y.C.SANDが羽田空港では5、6人待ちで買えました。

※朝9時の時点


東京食賓館 Eゲート前のN.Y.C.SAND


出張先へのお土産。



そして札幌へ。

今日の札幌は良い天気☀️で暑い🥵

大通公園では

2024さっぽろオータムフェスト 大通公園をやっていてすごい人!














さっぽろテレビ塔





札幌市時計台





お散歩しながら観光!

その後ホテルに戻って大丸で買った北菓楼 ちぎりシュー ピスコットをいただきました!




サイトより

もちもちした塩気のある生地をちぎって食べる不思議なシュークリーム。 中に詰まったカスタードクリームをつけてお召し上がり下さい。

1個324円(税込)×2個 648円

(取扱店:砂川本店、砂川ハイウェイオアシス館店、小樽本館、大丸札幌店、新千歳空港店、札幌本館、KITAKARO L)


しょっぱ甘くて生地もちょっとかたくてもちもちで絶品😋

幸せ〜






明日からは自由時間ゼロなので

今日はまだまだ食べます!