鳥貴族とI’m donut? (アイムドーナツ) と都知事選挙ポスター掲示板 | JERRY☆転勤族生活☆

JERRY☆転勤族生活☆

転勤族妻のblogです。東京→NY→大阪→東京
******
ダンナのニューヨーク転勤が決まり2013年6月にダンナは渡米、私は仕事の関係で2014年3月末に渡米。準備段階(2013年4月)からの備忘録&ニューヨーク生活blog。2016年4月〜大阪、2018年4月〜東京

金曜日の夜はいつもの鳥貴族へ。

この日は私が会社でドーナツを食べてしまい

そんなにお腹が空いてなく


いつものメガハイボールで乾杯🍻



野菜ファーストのダンナ用

キャベツ


私用の唐揚げ

胸肉なのでふっくらジューシー



これも毎回注文する釜飯



そして最初に注文した焼き鳥が忘れられてて催促3回目でやっと来ましたゲラゲラ





これで終わり。

ハイボール何杯かおかわりして

今回も10商品370円均一なので3700円!


ごちそうさまでした。

もちろん帰りにセブンイレブン寄りましたが。。


そして私のお腹が空いていなかった原因はこれ!

金曜日の午後、並んでいなかったので会社の人が買ってきてくれました。


I’m donut ?(アイムドーナツ?)




私はレモンを!

モチモチのドーナツの上に爽やかなレモン風味。

美味しい😋


美味しいけど私は並ばないなニヤリ



そしてカオスな選挙ポスター掲示板


こんなの初めてです。

海苔のポスターだらけでしたプンプン