大衆スタンド神田屋 田町店 | JERRY☆転勤族生活☆

JERRY☆転勤族生活☆

転勤族妻のblogです。東京→NY→大阪→東京
******
ダンナのニューヨーク転勤が決まり2013年6月にダンナは渡米、私は仕事の関係で2014年3月末に渡米。準備段階(2013年4月)からの備忘録&ニューヨーク生活blog。2016年4月〜大阪、2018年4月〜東京

GWあっという間に終わりました😭
早かったーーー

でも私は有給休暇を取ったので今日もお休み爆笑
なのにダンナのめざまし⏰で起きてしまいました。


少し前の5月2日。
GW合間の仕事が終わり、翌日からはGW後半が始まるルンルン気分で飲みに行きました。

天狗が神田屋として生まれ変わったお店へ。



めちゃくちゃ安いです。



立ち飲みエリア限定でせんべろセットをやっていました。



棒を10本もらいます。

2人分なので20本。

1100円×2人

ドリンクやお料理毎に本数が決まっていてそれを店員さんへ渡します。


生ビール2本

ウーロンハイ1本


ウーロンハイ薄めですが、1杯100円は安いです!!


砂肝刺し2本

胡椒が効いていて美味しい。

おつまみにピッタリ。


餃子3個1本×2つ

餃子も美味しいです。



酎ハイ1本

パンチレモンサワー1本

ちょっと薄めだけど普通に美味しいですw



カレーポテトフライ1本

ジャンキーで止まらない味。



スパイシー甘海老唐揚げ2本

これもスナック感覚で止まらない。



餃子3個1本×2つ

餃子が美味しかったのでおかわり。



揚げナス生姜1本

これは微妙。。。。。



お酒もおかわりして

ここで終了!!


この後は通常会計。

タン110円×2本



もも99円×2本タレ







これだけ食べて飲んで2600円ちょっと。

びっくり‼️


大衆スタンド神田屋 田町店

03-3451-7176

東京都港区芝5-22-5 タムラビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13257251/


この後、GWライトアップしている東京タワーを見ながら帰宅。


そしてセブンで色々買って

おうちで二次会スタートw



あーー

この日に戻って、もう一度GW後半やり直したいですてへぺろ