イタリア料理 マレッタ エクシブ湯河原離宮 | JERRY☆転勤族生活☆

JERRY☆転勤族生活☆

転勤族妻のblogです。東京→NY→大阪→東京
******
ダンナのニューヨーク転勤が決まり2013年6月にダンナは渡米、私は仕事の関係で2014年3月末に渡米。準備段階(2013年4月)からの備忘録&ニューヨーク生活blog。2016年4月〜大阪、2018年4月〜東京

夕食はいつものイタリア料理 リストランテ マレッタで。







メニュー



フリードリンクにしました。

スパークリングワインで乾杯🥂





アミューズ

 

鯵だったかな?とジャガイモのアミューズ

鯖とジャガイモの相性もいいですがこちらも絶品でした。

ワインが進みます。 

          




小さなオードブル

プルミエ 帆立貝のタルタルと車海老 2色のアスパラガスのムース ジャルダン カラフルトマト


          



見た目もカラフルで可愛いお料理💕




スープ

オマール海老とアボカドのセルクル

アメリカンチェリーと赤い野菜のガスパチョ




甘酸っぱいスープとたっぷりの海老とアボガド。



次は白ワイン




  パスタ

明日葉のジェノベーゼ風 そで烏賊を添えたスパゲッティーニ

           



烏賊のジェノベーゼソースが別になっているので味が二度楽しめました。


お皿も素敵です。



パン



パンとオリーブ専用のお皿

これも可愛い💕




ポワソン

金目鯛のコンフィ エホバクとパインのソース

          



ちょっと水分量が少なかったかな。



このお皿も素敵。



お肉に合わせて赤ワイン。



ヴィアンド

黒毛和牛ロースのロティ カフェ・ド・パリ

         




アヴァンデセール

ライチとグレープフルーツのジュレ 塩バニラアイス



爽やかな味の塩バニラアイスとジュレ




グランデセール

クレームダンジュ

コーヒー



最後まで美味しくいただきました。






マーレ1人11550円+ボトムレス ワインフリー2970円(サービス料別)

合計31944円でした。


マーレ

アミューズ

          小さなオードブル

プルミエ 帆立貝のタルタルと車海老 2色のアスパラガスのムース ジャルダン カラフルトマト

            スープ

      オマール海老とアボカドのセルクル

    アメリカンチェリーと赤い野菜のガスパチョ

            パスタ

明日葉のジェノベーゼ風 そで烏賊を添えたスパゲッティーニ

            ポワソン

   金目鯛のコンフィ エホバクとパインのソース

           ヴィアンド

    黒毛和牛ロースのロティ カフェ・ド・パリ

          アヴァンデセール

  ライチとグレープフルーツのジュレ 塩バニラアイス

          グランデセール

          クレームダンジュ

パン コーヒー

10,500円(税込 11,550円)

税込価格に別途サービス料10%を申し受けます。 仕入れ状況により提供期間、内容等変更 となる場合がございます。 


その後

お部屋で二次会



エクシブ湯河原離宮のショップで買って来たおつまみ。



18時半には夕食が終わったので

お部屋でゆっくり飲みました。





エクシブ湯河原離宮

https://ameblo.jp/jerryj-ny/entry-12676014621.html