DeLIZIE デリツィエ 東麻布 | JERRY☆転勤族生活☆

JERRY☆転勤族生活☆

転勤族妻のblogです。東京→NY→大阪→東京
******
ダンナのニューヨーク転勤が決まり2013年6月にダンナは渡米、私は仕事の関係で2014年3月末に渡米。準備段階(2013年4月)からの備忘録&ニューヨーク生活blog。2016年4月〜大阪、2018年4月〜東京

嬉しい3連休スタート爆笑
今日はお昼過ぎまでベットの中。

その間に、3回くらい宅急便が届き(全て週末指定にしているので)ダンナが全部対応してくれました。
ありがとうウインク

今日はお昼を作って洗濯して、平日に来た書類や会社へ提出する書類に目を通していたらあっという間に夕方に。。。

予約をしておいたDeLIZIE デリツィエ へ。



コースでお願いしました。

サービスでいただいたグラス白ワイン🥂


1品目は

ヴィシソワーズ


さっぱり爽やかなスープ



2品目は
鰹のカルパッチョ
肉厚の鰹で美味しい。



白ワインボトルをお願いしました。
香りがとてもフルーティでスッキリとしたワイン。
とても美味しかったです。



3皿目

鴨の燻製



4皿目

白身魚と九条葱、カラスミのスパゲッティ
White fish and longonion, dried mullet roe,
olive oil sauce spaghettini

とても美味しくて、このパスタを食べにまた行くとダンナが言ってます。



5皿目

メインは豚肉
山形県平田牧場、金華豚肩ロースのロースト、燻製塩添え
Roasted pork with smoked salt
とても柔らかくてジューシー




最後のデザート。




コースメニュー/Chef's choice corse (税別)
小さな1皿、前菜2品・パスタ・メイン・デザート・エスプレッソ
Appetizer 1, Appetizer 2, Pasta, Main dish, Dessert, Espresso

¥5000

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
また行きます!!!

お会計は17000円ちょっと。


東京都港区東麻布1-12-5 レオンプラザ東京1F