引っ越しと俺のイタリアン KAMIYACHO | JERRY☆転勤族生活☆

JERRY☆転勤族生活☆

転勤族妻のblogです。東京→NY→大阪→東京
******
ダンナのニューヨーク転勤が決まり2013年6月にダンナは渡米、私は仕事の関係で2014年3月末に渡米。準備段階(2013年4月)からの備忘録&ニューヨーク生活blog。2016年4月〜大阪、2018年4月〜東京

新居3日目。
10トントラックで大阪から運んだ荷物もダンナが頑張ってくれて、段ボールは全て開封しました。

しかし東京は暑い💦
すでに真夏日。

我が家は夫婦揃って会社はカレンダー通りです。
ダンナは久しぶりの電車通勤。
少し早めに出社しました。

私は有給を取ったので、これから洗濯などの家事をしてから区役所と警察署へ。
住民票入れて、免許証の住所異動して来ます。

そして実家へ行く予定です。
父の病院にも行って来ます!!

昨日は久しぶりに俺のイタリアンへ。


俺の泡 666円
懐かしいーーーー
なみなみ注いでくれるスパークリングワイン

アミューズ(お通し)300×2人




グリーンサラダ 480円


ウニのエスプーマ 420円×2
これは1人1個!!



スパークリングがなくなったので、白ワインボトルを注文。
俺の白 2600円


チキンのフリット
大きくてボリュームがあります。
お店の人にカットしてもらいました。


春キャベツ豚挽肉トリュフソース 880円
トリュフはあまり感じませんでしたが、美味しかったです。


おしぼりに系列店が書いてありました。
俺シリーズ、こんなに増えたんだ!!


★本日のスペシャルメニュー



2人で8500円弱
大阪の赤白(コウハク)を知っているので、激安とは思えなくなってしまいましたニヒヒ
すでにコウハクが恋しい笑い泣き

俺のイタリアン KAMIYACHO
050-5868-9674
東京都港区虎ノ門5-13-1 虎ノ門MT40ビル 1F