Jerryのファンミにみんなで行こうよ!! | Jerryに出会えて

Jerryに出会えて

自作画像趣味のブログ☆
あなたの携帯待受にどうですかぁ~☆

昨日の・・・


昼公演の抽選が終わってやっと一息コーヒー



迷友さんのご協力のおかげで、


なんとか、夜も行けることになりましたラブラブ!

(とりあえず報告です♪)


Jerryに出会えて




今日はなんだか嵐が過ぎ去ったような感じ♪


もぅ、チケをGET出来るまでは何も手につかないよ・・・・ねー汗



Jerryに会うのも目的だけど~


迷友さんに会うのも目的のひとつラブラブ


ずっと・・

繋がりを大切にしていきたいから。




Jerryに出会えて





だから、Jerryに会うことのできない日々でも


淋しくなると・・・


迷友さんがLOVEなイベに参加してしたりしています音譜





おかげで、ミーハーなひなは


いろんなイケメンに会うことができてるワラブラブ!


とくにお触り系は大歓迎ドキドキ



今週末も

迷友さんとSHOWのイベントに行ってきま~す目

(お触り系あり・・・今しかないこのチャンス!!笑恋の矢





出来ればJerryにお触りしたいのでアップ

今年はステージにあがってハグするぞぉ~爆

てか・・・ムリムリあせる




Jerryに出会えて




どうか、Jerry様、MW様。

3月4日のイベでは、

みんなとハグ出来るチャンスをあたえてくださぁ~い叫びキャ~恋の矢




Jerryに出会えて